SSブログ

ヘアビューロン「カール」《L-type 「HBRCL-GL」》 口コミ

今、カールアイロンの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

テレビ番組や雑誌でも紹介!
使えば使うほど理想の髪へ 魔法のヘアアイロン!
《ヘアビューロン「カール」》
 ↓ ↓ ↓



実際購入して使ってみるとどんな感じなのかな?
と気になって口コミをチェックしてみたわけですが

☆アイロンは髪が傷むイメージだったので使うのをためらっていたのですが
ヘアビューロンは使えば使うほど髪が綺麗になるということで思い切って購入しました。
髪がギシギシせず、ツヤツヤのゆるふわなカールが作れて満足しています

☆行きつけの美容院で使っていたので、教えてもらって買いました。
いままでのコテは使うたびにダメージが気になっていましたが
ヘアビューロンは毛先がバリバリにならず、しっとりといい感じです。

…と、なかなか評判がいいんですね!


髪が傷まない!使うほどにツヤが出て絹のような手触りになるっていうのと
エイジングケアができる!老化した髪や傷んだ髪にも使えるっていうのも、いいかも…。


リュミエリーナ ヘアビューロン [カール] L-type 「HAIRBEAURON L」 (34mm)


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。